PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついやっちまった。

混合を1試合した後に、
Ceylonのts見たら4人居たので、
ついつい、ダメ押しの2試合をやっちまった。

Snapshot_20120525_2324040.jpg
ChipNamKs様 16-2 win d2
CT時に俺は機能したと思う。
B攻めを止めることが出来たのが良かった。

Snapshot_20120526_0005170.jpg
おれんじ様 16-9 win d2
awpで5Kill出せたシーンがあったので満足。
ただ、一人だけすごいHSしてくる奴がいたから焦る。
見方のFFも全部かわからないけど
HSだったし、elmoaさんが右壁時に
ジャンプ撃ちHS決められたりと、
ちょっと臭い部分があった。

後日、時間があった時に
今日出たFragSceneをup出来たらいいかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/26 00:14 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/13-b7d97d49