PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近すっきりしない。

今年の夏休みも残りわずか。
振り返れば、胸が痛くてしんどかったことしか頭にないや。。。
今も前回ほどじゃないけどさ、キリキリするんだよな。
(´Д`)ハァ…
試合結果。

Snapshot_20120828_2149120.jpg
Gossip様 15-15 win D2
相手の投げ物がすごかった。
Kill数差だったけど、勝てたので良かった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120828_2237400.jpg
DetonatioN様 10-16 lose infe
オーダさんにtatuoさんにと。。。。強者ばっかだったわ!
なんだよ~、あの強さ。
せこい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120828_2321520.jpg
DetonatioN様 5-16 lose nuke
なんだよ~、あの抜きと外の攻め~。
対処しきれねぇーよ。
せこい。
お疲れ様でした。

ここ最近すごいすごい思っていること。
それは、D2でのクラン戦以外ほとんど同じクランとばっか!
D2そんなにやって飽きないのか~
おーい。
ここ最近お世話になってると事はelmoaさんのところ、
強いし、俺ら自身為になるから試合をやらせてもらってるけど
他のクランともうちょっとやってみたいってのもある。
俺はそれを切実に思いました。


SH3J0089.jpg
爪の状態。
遂にupしちまったわ
わかるか。これ、いつ取れてもおかしくないってことが。。。。
そう、その恐怖心と常に戦っているのだ、私は'`,、('∀`) '`,、

健康状態には気をつけましょう。
お疲れ様でした。
オヤスミ
[ 2012/08/28 23:32 ] cso | TB(0) | CM(2)

やばぃΣ(゚口゚;
画像見ただけで痛い・・・・・・・・
[ 2012/08/29 00:00 ] [ 編集 ]

あー俺もよくやった
小学生の時、爪を鉛筆でぬるやつか
やっぱみんなやるんだなぁ
高校生にもなってやるとか、ちょっと引いてます(マジ
[ 2012/08/29 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/130-c97279d7