PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッハァァアーン、てか、酷くね?

爪の写真upしてから悪化し、
死んだはずなのに痛くて痛くて仕方がありマシェ~ん

宿題何もやってない。
どうしましょう。

cso、今日定休日、
何もしてない
俺が珍しくtdmの部屋建ててテキトーにやった。

おやすみなしあ
[ 2012/08/29 21:04 ] cso | TB(0) | CM(4)

今日はお部屋お邪魔しましたぁ~~~(゚∇^d)
さすが強いですねぇ~~~bb
[ 2012/08/30 01:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今日はお部屋お邪魔しましたぁ~~~(゚∇^d)
> さすが強いですねぇ~~~bb
いえいえ、ノーマルサーバー部屋が少ない(T_T)
ホント俺のレベルで強いって////嬉しいです(*^_^*)
[ 2012/08/30 23:58 ] [ 編集 ]

No title

足跡有難うございます。
もしよろしければ相互リンクお願いします。
http://himeblogcso.blog.fc2.com/
[ 2012/10/16 22:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 足跡有難うございます。
> もしよろしければ相互リンクお願いします。
> http://himeblogcso.blog.fc2.com/
相互リンク完了しました!
今後も更新頑張っていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/10/17 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/131-5d967730