PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デュフフフッフフ。。。( ゚,_・・゚)

昨日からcsに対するヤル気がなかったけど
よくよく考えたらあれだよな。
velonicaって固定メンツなんだよな~。
ってことで、2試合をやった。

Snapshot_20120906_2302380.jpg
2ndGenerations様 16-8 win nuke
マジ当たらなくて終始無言だったわ。
コメントで指摘されたみたいに
やっぱり、ヤル気で当たる当たらないが変わる気がする。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120906_2350550.jpg
ブラジル第三中学校 16-14 win infe
知らん。
お疲れ様でした。

ここから日常のちょっとした雑談。

読んでいて痛い!!!って思ったら閉じてok

俺の小指の爪さ~、
例えるなら便器の蓋みたいにちょっと浮いていてパカパカしかけてるのよ
それでさ、最初絆創膏貼らずにそのまんま寝てたんだ。
そしたら思いっきり、その時は暗くて何かわからなかったけど
引っかかったんだよねwwwその爪に
あの時は、夜中だったと思うけどすごい痛くて泣きそうになった。
今年で一番痛かった出来事だったと思った。

csoでは身内であるミゼラブルさんがcsojc出るそうなので頑張って欲しい。
頑張れ!

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/07 00:03 ] cso | TB(0) | CM(2)

爪・・・・・痛そう;;
早く良くなるといいね(* ´Д゜*)
ゲームは楽しんでなんぼよbb
[ 2012/09/07 02:19 ] [ 編集 ]

やる気でだいぶ調子も変わってきますよね
[ 2012/09/07 07:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/141-100676f0