PAGE TOP

コメント程貰って嬉しいものはないよな、ブログやっていて良かった(/_;)って思うわ。

いや~、昨日nukeで終始無言だったけど
次の試合から徐々にヤル気がっがっが。
そして、今日のtdmから普段のヤル気がっがっが。
ようするにあれですな。
いつも通り頑張ります
っがっが、しかし、calmndさんがテストの関係でinがっがっが。
なので、試合はどうなるのだろうか、
まぁ、気楽にやってこ。

昨日の試合で出たちょっとしたfragsceneを後日upしていけたらしたい。
今日は活動がこの後あるのか分からんけどまぁ、いいや
($・・)/~~~
[ 2012/09/07 21:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/142-a9623261