PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予定を立てるが、行動に移せないです。

昨日の夜に、
明日の朝は、早く起きて
布団を干し、部屋の掃除をしようと計画を立てたが
夜遅くまで起きてしまい
結局は昼頃まで寝てしまった。
予定を立てるが、行動に移せない人です。はい。
皆さんも一度はあると思う。この気持ち。
僕はしょっちゅうです。
意志の弱い人です。昔から。
決めたことを、キチンを出来る人間になりたいです。

Snapshot_20120527_2042320.jpg
Dinobeat様 16-13 lose d2
相手のawp機能し過ぎっしょ。
俺もあの位機能してみたい。毎回。
機能したとしても、調子にムラがある為
安定しないのが俺、悲しいぜ。

Snapshot_20120527_2121190.jpg
HVB様 16-6 win nuke
sktで参戦した試合。
俺以外の人がKill取ってくれたので勝てた。

Snapshot_20120527_2201030.jpg
Dinobeat様 6-16 lose d2
Ceylonの時にも試合をした相手だった。
無駄死が多かった気がした、俺。

明日から学校気合入れて頑張るっしょ!!

http://livedoor.3.blogimg.jp/himasoku123/imgs/d/6/d642538f.gif
(つ∀-)オヤスミー

[ 2012/05/27 23:19 ] cso | TB(0) | CM(2)

http://kaorukun777.blog.fc2.com/
この大会参加してみてはどうですかね!
[ 2012/05/28 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> http://kaorukun777.blog.fc2.com/
> この大会参加してみてはどうですかね!
喜んで参加させて頂きますね!
今後も宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2012/05/28 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/15-5b825f2c