PAGE TOP

ん~、近況報告。

今週時間経つの早い気がする。
俺だけかもしれないけど。
lolはUpdateは充実している気がする。
それに比べて、csoは臨時メンテ・臨時メンテと・・・・
内容もクソな気がしてしょうがない。
まぁ、俺はClan戦出来ればいいんだけどね~(・へ・)

試合結果

Snapshot_20120913_2305160.jpg
GiLLFY様 16-14 win nuke
だんごーさんが何度も落ちた。
4-5の状況が多かったけど、勝つことが出来たので良かった。
報告があいまいだったり、少ない部分があったので改善したい。
お疲れ様でした。

Snapshot_20120914_0000060.jpg
EDC様 16-8 win infe
相手のSGに苦戦したかなぁ~。
あんだけ、炊かれると俺見えないや/(^o^)\
dem要求されたのでちょっと嬉しかった。
まぁ、要らないです、言われたけど・・・(´Д`)
お疲れ様でした。


アメフトの試合中に裸で乱入~
逃げる時のチームワークが素晴らしい(^^)v

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/14 00:16 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/150-5ee2ba2a