PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬーすんだぁーばいくをぉーぬすまれるぅ~♪

TS内に響き渡る美声。
そう、レモン君が歌った。
俺はTDMやって尚且つ、音量を下げてる分レモン君が大きな声で
タイトルの通り歌ったのでクソ笑ったwwww
相変わらずのこのクオリティー。

csoは知らん。
ヤル気ある・無いやつとの差が激しい。
俺もその日の気分次第。
はっきり言うとね。
だって、当たらないのにやったってつまんねぇーじゃんって思うのが本音かな。
固定メンツなので俺の自由な意見で活動を止めるなんてバカなんでしないけどね(^-^)

lolはここ最近勝ててきてるよ~。
楽しい。

明日から三連休なんだけどねぇー。
てか、居酒屋でバイトでもしようかのぉ~。クソ




あ~、抱きついてスリスリしてニギニギしてコロガシテェー
(つ∀-)オヤスミー



スポンサーサイト
[ 2012/09/14 22:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/153-83468b8a