PAGE TOP

猫ほど可愛い動物いねぇーし、自由な動物いねぇーよな。

あ~、ニギニギしてモフモフしてコロガシテェ~!!!
動物を買ってみたい。けど、匂いがね。。。。
モフモフしたい。けど、抜け毛がたくさん付きそう。。。
俺の家は兄弟が多いし、一番下の弟と俺の歳の差が10歳。
今は小学1年生。
今はその小学生をからかうのが俺のゆういつの楽しみなんだよな~。
ここ最近、むかつくけどね!




猫も可愛いけど、やっぱりカメムシは臭かった。。。。
そんな動画。
今後も、猫ちゃん・インコなど動物が好きな俺は動画を載せていこうかな。

elmoaさん!ブログも引き続き見てくれよ!
悲しくなっちまうぜ。。。
(^_^)/~
[ 2012/09/16 13:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

blogなんてもう見てません
[ 2012/09/17 08:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> blogなんてもう見てません
なんでそんなこと言うんだヨォ~。
今後も更新すっから定期的に見に来てちょーだい!
[ 2012/09/17 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/155-b6fad27d