PAGE TOP

次の日やるから、次の日やるからって先延ばしにしまくって部屋の掃除をしない。

次の日があるから今日はいいやって考えで先延ばししまくってるから
夜早く寝よ♪って思っててもブログ観覧だの動画を視聴するだので遅くまで起きちゃう。
まさに、俺。
夜更かしは美容の大敵ネ。
ニキビが基本出来ない俺には、まぁ~関係ないけどね。

今朝、今日は活動をしないって言ってた俺だけど
Memberが揃ったり、活動日ってこともあったので2試合してしまった。

試合結果

Snapshot_20120920_2301160.jpg
"xxx"CameBacK様 16-4 win D2
ヤル気がある時の調子の良さだよな~。
TRであんだけKill取れたら反省する点はそんなにないと思った。
っで、毎回俺クオリティーだと5Kill目が取れない。
4Kill目までは取れる。
5Kill目までが取れないんだよ!!
後日そのscene upしとく。
大会出るそうなので頑張って欲しいです!応援してます!
お疲れ様でした。

Snapshot_20120920_2353310.jpg
MoonBow様 14-16 lose infe
CTで安定してたと思った。
TRもガンガン!って訳じゃないけどある程度責めれた気がする。
今回はロングがガンガンに押されて苦労したけどカバーし合えた。
途中で落ちて4-5の状況になるのはしんどい。
お疲れ様でした。

infeのショート守りの知識が俺は乏しい。
今後も守ることになるので、早く守れるようにしていきたいです。

結局今日はfirstwinが取れなかった(/_;)
けど、CSOで満足のいく2試合が出来たのでなかったコトにしとこうかな。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/21 00:08 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/161-e3e6211e