PAGE TOP

熱出ちまったぜ。それでも普段通りに過ごしていこうぜ。

木曜日に熱を出してしまい、その熱が引いたかと思っていたら
昨日かな?鼻水だダラダラと出ていて
一日で一箱を消費してしまうほどの鼻水を。。。
案の定、熱がありました。
今はそうでもないですが、明日から学校あったりとまた頑張りどきなので。
夏→秋と季節の変わり目で寒くなっていくので体調管理には気をつけて下さい!
今日は定休日で活動は無し!
文化祭に向けて頑張ろっかな。

東京ゲームショウってやつにいってみたかった。
理由はあれだ。わかるだろ?


ヘイヘイヘ~イ!フラグムービー見てテンション上げていこうぜ★
明日から学校!頑張って1週間を乗り切っていこうぜ!
(^_^)/~
[ 2012/09/23 20:36 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/165-d350ca91