PAGE TOP

ドンキーコングと愉快な交信

あ~、lol課金してキャラ買っちゃった(T_T)
ろくに欲しい物がない俺には課金くらいいいかなって思ってしてしまった。

俺考えたんだよな。
こんなにクラメン募集しても俺らに合う人が見つからない。
TSで今話していたり、一緒に見ず知らずの人とこうやってゲームをするのって奇跡に近いよな。
俺らリア友同士がちらほらいるからか知らんけど全く喧嘩をしない。
この前主が言ってたけど。
確かに喧嘩を全くしないから今もこうやって長続きしてるんだなぁーって思った。

俺の身内の将来像。

reclu ハッカー
軍曹  陸上自衛隊 
レモン キチガイラッパー
けいじ スリランカに帰化。
    その後ムエタイ選手として全世界に名を馳せる。
    アマチュアからの世界一位に最速でなる。偉業を成し遂げる。
しゅんしゅん 薬中

うせつ うちは一族の復興に全力を尽くす。
    その後、写輪眼を開眼する。現世での開眼第一号になる。
いあち 芸能人 AV男優
ダンゴードルトムント ロナウジーニョ
カルム SP 

すいみん recluとハッカー集団を結成する。(幹部
     表面上"メガネ屋のバイト"と表しているが実際には裏での活動を収入源としている。
     様々なClanを転々とし、cheatを配布している現況である (隠れCheater
girochi 性犯罪者
寿司  ダル絡みのクレーマー

こんな感じ。
異論は認めん。
試合結果はつかれたんで省略。スンマソン。

全体的に疲れた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/25 23:55 ] cso | TB(0) | CM(4)

No title

けいじがガチすぎるwww

右折は何者なんでしょうか卍
[ 2012/09/26 01:21 ] [ 編集 ]

No title

だいたいあってる
[ 2012/09/26 02:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

> けいじがガチすぎるwww
>
> 右折は何者なんでしょうか卍
慶次はリョウジ。
リョウジは慶次
右折さんはマダラかな。
[ 2012/09/26 23:08 ] [ 編集 ]

Re: No title

> だいたいあってる
やっぱりあってるでしょ?
睡眠さんの分も追加しといたから見といてね!
[ 2012/09/26 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/168-68d3c4ae