PAGE TOP

なんだいこれ。

今日は活動がないので特にネタがない。
あったとしてこのくらい。
de_angelcity_20120926_1807580.jpg
なんだよこれ。
lolのkatarinaみたいだな。
1時間ほどで500Killをとれたのでss撮った、
csojc出るClanの方達には頑張って欲しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
基本、自分は注目されたりするのが苦手です。

だんだん寒くなってきたなぁ~
俺は腹が弱いから冬は嫌いだ。
女性とか髪長い人見てるとかわいそうだよな。
CMでやってるあんな感じ、
静電気もやだ。
あ~、夏も熱くてやだけど、冬もやだな。
春の気候が一番好きです。
桜が俺は好きだから。
秋も好きだな。
食欲の秋。
甘いものにお茶・・・・あ~、最高♪
(^_^)/~
[ 2012/09/26 18:19 ] cso | TB(0) | CM(4)

No title

おっさん...

csojcでれるみたい
[ 2012/09/26 22:02 ] [ 編集 ]

Re: No title

> おっさん...
>
> csojcでれるみたい
おっさんかぁ。。。
jc頑張ってくれよ!
俺はすごい期待してるんだからな!
グループ的にいいところまでいけると思うぜ
[ 2012/09/26 23:11 ] [ 編集 ]

No title

detonationだね
相手は
[ 2012/09/27 23:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

> detonationだね
> 相手は
俺もそれ思ってた。
いい試合になりそうな気がするから頑張って欲しいわ(^-^)
[ 2012/09/27 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/169-b16f46ad