PAGE TOP

明日も文化祭!次の日片付け!3連休♪

試合してきた。
2試合。infeを重点的にやった。
firstの弱さを改善するためにはなぁ~。。。
てか、first改善云々以前に萎えること言うのやめろよや。
俺そればかりはさすがに年上だからとか関係なしでキレっからな?
お前があたってねぇーのとかしらねぇーでTeamのRを取るために敵の場所まず一番先に言えよ。
正直オレもTeamの指揮下げるようなことを発言してしまうかもしれない。
ただ、今日はあまりにも酷すぎた。
ホント俺自身今日は弾が当たってたからそうでもないけどさ~。
マジで試合に接戦で勝ったとしても後味悪いわ。
今日はホント接戦でいい試合内容だったのに関わらず胸糞気分の悪い試合でした。
SS等は撮ったけど貼らないです。
ただ、今の現状+クソみたいな発言ばっっかしてるのでそんだけ。
これ以上酷かった場合には俺は試合には参加しません。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2012/09/29 23:48 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/173-162d4511