PAGE TOP

夢の二日間が終了~(´・ω・`)

文化祭楽しんできた。てか、楽しめたか?w俺。
すごい眠くて何度か爆睡してた。
あ~、この二日間で俺が思ったこと、てか学んだことね。
女性は化物や!って俺は思った。
中学の時の女子見たのよ。
最初誰?って思って近づいてちょっと経ってから気づいた。
その位変わってた。
嫌になるわぁ~。。。
化粧は薄いほうがいいんだよ!

明日は片付けで学校~。
最後の踏ん張りどころ!
+今月中になんんとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テストが・・・
俺のテストなぁ~。
数学で3点だったからなぁ~。


エロ動画。
年下より年上の方が俺には。。。
そこだけしゅんしゅんと共感得ちまったよ!クソ・・・
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/09/30 23:30 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

asaseさんって勉強しようと思ってマンガ読んだら
最終巻まで読んでしまうパターンのやつだな
んで深夜やろうと思うけど睡魔に負けてしまうパターンの人だわ
[ 2012/10/01 16:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

> asaseさんって勉強しようと思ってマンガ読んだら
> 最終巻まで読んでしまうパターンのやつだな
> んで深夜やろうと思うけど睡魔に負けてしまうパターンの人だわ
あ~、掃除の時はそうだわwww
勉強時は漫画読まずに真面目にするなぁ~。
けど、その真面目の時がないから・・・( ´゚д゚`)アチャー
[ 2012/10/01 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/175-4dc053d4