PAGE TOP

え!?マジで!?え!?まじで?え!?マジで!?え!?マジで!?え!?まじで?え!?マジで!?え!?マジで!?え!?まじで?え!?マジで!?え!?マジで!?え!?まじで?え!?マジで!?

明日から三連休!
土日月と頑張ったわぁ~・・・
今月はテストと俺の誕生日!BIGEVENT!ヒャッハー(^_^)v

ハイ、試合結果。

Snapshot_20121001_2250060.jpg
Addiction様 10-16 lose nuke
特になし。

Snapshot_20121001_2332050.jpg
老後様 9-16 lose D2
この試合の雰囲気はかなり良かった.
相手のDEがエグいの一言。
試合中にクラメン一同「え!?マジで!?」と連呼ばっかだった。
そんくらいすごかった。
今度から強豪Clanと結構やっていきたいなぁ~。


マジで今日のクラン戦は連戦で連敗で結果としては残念だった。
っが、内容はかなり良かった。
あ~、こんな雰囲気でマジで今後もやっていきたいし~!!
今年で活動を終了なんて思いたくもないし、思えないくらいの内容だった。

lolは3連休の間にやりこむ。


残念。。

(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/10/01 23:44 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/176-b52f6389