PAGE TOP

はぁぁあああああああああああああああああああああああ!?!!!!!!

あ~悲しい。
振替休日で3連休でも人がいないです。
暇でしょうがないです。
lolは外国の人と連携取るの難しいです。

試合結果。

Snapshot_20121002_2317420.jpg
ROYALCROWN様 16-4 win infe
安定してた。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121003_0003540.jpg
老後様 12-16 lose infe
DEが強い・・・
前回infeでストレート負けした分
今回はかなり良かった。
今後も試合をさせてもらえたら嬉しい。
レベルが高いところとやれると楽しい。
負けてもそんなにショック受けないしなw
お疲れ様でした。

明日は活動がないのでlolでもしてようかな。
久しぶりにカツカレーとelmoaさんと話したけど変わってなかったww
特にelmoaさんがキチガイかなぁ~。

明日は掃除でもしてようかな
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2012/10/03 00:14 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/178-d5e497e1