PAGE TOP

チーターマン俺ってチーター チーターマン俺俺ってチーター チーターマン俺ってチーター チーターマン俺達ってチーター この俺こそチーターマン この俺こそチーターマン 走り続けるバグにも負けず 俺正義のヒーロー誰にも負けないぜ hi hi 彼らは元々普通のチーター ドクターモービス遺伝子操作 世界政府に危険視 彼らは元々こっころやさしい アポロ ヘラクレス アリエス 走りを見せればマジで俊足 走りだせチーター黄色いアニマル 長男アポロ弓の使い手3人のリーダー博識 連射可能で高性能準備はできてる冒険しよう 二男ヘラクレス一番でかいぞ 空手が得意で空飛べる 三男アリエス棍棒使い 小柄で素早いどんどん使え チーターマン俺ってチーター チーターマン俺俺ってチーター チーターマン俺ってチーター チーターマン俺たちってチーター この俺こそチーターマン この俺こそチーターマン 走り続けるバグにも負けず 悪のサル型戦士勝手に去らないで チータマン正義の味方 敵はエイプマン悪と手組まん ジ・ハイエナホワイトライノ ミミズ竜巻グリーンバード

今日は活動がないのでlolをテキトーにやってようかなぁ~。
明日も休み三連休最後の休み。

csoはゾンサバした。
何かいろんなことがあった。
閉じ込められたりゾンビ強かったりとひっちゃかめっちゃかだよ~(ΦωΦ)フフフ…

俺の今日は相棒を紹介しようと思います~。

SH3J0090.jpg
この猫ちゃん。
俺の相棒ね。
ちなみに名前はまだありません。
誰かこの子に名前を(・ω・)つけてあげて下さい。
尚、採用された名前の場合には武器を30日贈呈します。(クレジット武器
お待ちしております。

SH3J0091.jpg
爪がようやく綺麗になりました!!!
すごい引っ掛かってイライラしていたので思いっきり取ってやりました!
爪のケアはしっかりとね!!

こんなかんじです。

※ブログBGMはRecluさんと睡眠さんと右折さんの為を思ってこのBGMにしました。
デスクトップの背景を変えてみた。
その画像は貼ろうか迷ってるけど後で貼ろうかなぁ~
(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 16:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

No title

デヴァンチョ

名前の由来

いつまでもいつまでも
いつまでもみんなを癒す
そして世界をひとつのってメンドクサ

コメントメンドクサ

[ 2012/10/03 22:53 ] [ 編集 ]

No title

パンダ

名前の由来
パンダだから
[ 2012/10/04 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/179-2e1449ac