PAGE TOP

何かBGMとは裏腹に寂しくなってきた。3年間?盛ったか??その位csoしているけどいろんな人に出会ってるなぁ~って実感しております。

lol無事にfirstwin取ったし寝ぼけてるしテンション高めなのですごい更新するぜ!!!!
試合結果も今日の載せちゃうぜ!!
若干下ネタ入ってしまうけどそこは男性たるのも喜ぶはずだ!!!
いいか??男ってのはなぁ~誰もエロく出来てるんだよ!!!
わかったか!!ボケェエ!!

ハイ、試合結果

Snapshot_20121003_2204420.jpg
"xxx"CameBacK様 8-16 lose nuke
相手強かったぁ~ウフフ
鍋共さんの人達楽しかったぁデュフフフ
やっぱりnukeの知識無さ過ぎて悲しかったぁ~ニャハハハ
お疲れ様でした。

Snapshot_20121003_2239360.jpg
軽トラック様 5-16 lose infe
相手強すぎる。
そんだけ。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121003_2314090.jpg
MotivatioN様 16-5 win D2
DDにSG炊かれてるのにテキトーに撃ったら死んだ。
その奇跡のShotしか記憶にないや。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121004_0019240.jpg
Relative様 16-14 win infe
最後の最後で一人落ちたのが残念。
勝てたので良かった。
お疲れ様でした。

定休日なのにcsoしちゃうんだよなぁ~。
俺は定休日にはcsoはしないって決めていてもしちゃうんだよなぁ~。
中毒者やな。誰か俺に鎮静剤を!ニャハってなぁ~。
しかも、4試合もだぜ??ニュフフフウキチガイやん。

夢追軍の時にお世話になったHurlさんと最後試合出来てよかった。
elmoaさんのClanjc出ないそうなのでjc見る価値無くなったわ。
俺がcsoすごい楽しい!!って思ってた頃に戻りたい。
今はただやってるだけ。
栄光のカレー同好会の頃が一番良かった。
3人でデットエンドClearしたなぁ~www

鍋共の人達と神奈川県のキャバクラに行く事になりました。
calmさんが警備員の職に付くのでちょうどいい機会じゃないですか!!
セキュリティーなのボディーチェックを・・・
あぁ~、俺もそんなことしたい。
なぜできないかって?
俺の高校女子が。。
今度、高校の景色upしたる。
日本一デカイ高校かな?
それじゃねぇー。

猫ちゃんの名前
募集中o(^・x・^)wニャオン
[ 2012/10/04 02:22 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/180-62ae517a