PAGE TOP

器用な人間になりたいです。

あ~、俺不器用なんだよな。
何やっても時間かかるんだよ~。
csoなら投げ物がすごい下手糞。

試合結果。

Snapshot_20121005_2303100.jpg
MotivatioN様 16-8 win nuke
無駄なところで多く死にすぎなんじゃね???
不注意過ぎる気がした。
AWPがぼちぼち当たってたのが幸いだった。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121006_0005400.jpg
slaves様 16-13 win infe
TRで攻め切ること出来たけど
若干gdgdってなった部分があった。
そのgdgdがCTにかなり響いた気がした。
相手のAWPerが当ててきていたのが辛かった。
最後の最後で勝てたので良かった。
お疲れ様でした。

リンクしてもらってる方達と今日は試合を2試合してみて。
強かった!以上。

明日から三連休~、
この前の掃除を終わらすことが出来てないので
天気が良かったらしていきたい~、
廚房とは絶縁でもしようかな。
怒りが収まりません。
むしろ今後も悪化していきそうな気がしますわぁ~。
今日は勝てた。
iatiさんの新しいAccountに期待している~。

@CSOの女性Skin今日見たけどエロかった。
なんだよあれ。廚房が発情したらどうするんだよ。
Skin統一入れてないから見れたけどすごかった。

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2012/10/06 00:13 ] cso | TB(0) | CM(2)

No title

俺のAWPが強かった←
[ 2012/10/06 11:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 俺のAWPが強かった←
かなりAWPエグかったです(´;ω;`)
今度また試合宜しくお願いします!
[ 2012/10/06 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/182-b93f0f93