PAGE TOP

不器用な奴は不器用なりに頑張らないとなぁ、

昨日の記事にも書いたと思うが、
俺は手先が器用じゃない。
そう、不器用なんだなぁ。
他の人から見てもそう思ってるのもいるし、
ましてや俺自身、そう思ってる。
自己満足で載せたタイピング練習も
あの速さになるまですごい努力した。
ノートパソコンの時代だった時に
話せず、聞き専でチャットを打たないといけない時に
リア友にすごいバカにされた。(カツカレーとカレー美味いとsummerって奴になw
暇があれば寿司打。
寝る前に寿司打を5回づつか?w覚えてないけど
その位毎日やっていた。

csoの糞キー設定も
バニホだのnukeの崖上乗るのに馬鹿みたいに2~3時間ってぶっ続けで練習したりしてたなぁ~。
初期設定で解説されてる動画見てもチンプンカンプンだったからなwww

はい、努力すれば誰しもが成功するわけじゃないけど
必ず、その努力した分、あなたに帰ってくると思います。

試合結果。

Snapshot_20121006_2241250.jpg
ROYALCROWN様 16-4 win infe
ここ最近試合をやらせてもらっています。
嬉しいです。
安定してた。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121006_2337410.jpg
HVB様 (HastalaVistaBabys 13-16 lose D2
途中で聞き専になったり、TS内の雰囲気悪かったりと
ちょいやってて嫌でした。
そんな中で1-5の状況から勝てたので良かった。
動画upしとく。
お疲れ様でした。

Recluさんが考え、遂にその結果にたどり着いた。
csoが下手くそな奴は大体lolも下手くそだった。
しかし、クソ廚房とレモンだけまだ考えて動いているからマシ。
っが、何も考えずに相手のキャラ性能も考えず動いてる奴はただの下手くそ
そう運動神経ピカイチ!Keijiだったwwww



今さっきやった。
昨日に続き需要性0
TOP画像変えてみた!チャラー♪
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/10/06 23:49 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/184-e6b1b959