PAGE TOP

テンション上げまくった~、てか、笑い死にそうwww

今日は活動~、
3連休後の学校はしんどかったかど頑張るしかないでしょ~( ´ー`)フゥー...
明日は定休日。
やることないのでlolするかぁ~、
てか、午前授業なんだよな。明日。

ハイ、試合結果。

Snapshot_20121009_2255500.jpg
slaves様 16-7 win infe
突っ込んでKillした感じ。
CTがやっぱり俺ら苦手だった。
TRで押していくしかないのかなぁ~。。。
お疲れ様でした。

Snapshot_20121009_2335510.jpg
幼女と遊ぼぅ様 16-6 win D2
Calmさんが巧かった。
いやM200がいい武器だったのか?
お疲れ様でした。

lolは知らん。
今後テキトーにプレイしてこ。

csoは知らん。

今日ね!
朝肌寒かったじゃん。
っで、路行く途中にね
フッサッフッサッフッサの~!!モッフモッフモッッフしてそうな可愛いワンコロが散歩してたのよ。
名前がわからんけどwwww
いや~抱きつきてぇ~!!!
ガシ!ってな。
あ~、モフモフニギニギして転がして~!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

ef04f974.jpg
こんな感じの猫がほしいんだよ!フニャーーーーーーーーーってな。

とりあえず、疲れたので寝ます。
~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
[ 2012/10/09 23:44 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/188-ac9aa21a