PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

案外深刻っしょ。

明日で金曜日。
また、土日の2連休がやってくる。
案外早いもんだな。
俺もこうやって日に日に老けていってるんだなぁ~って切実に思うわ。
まぁ、仕方ないっしょ!デュフッフウ。

Snapshot_20120531_2142000.jpg
DISTOPIA様 14-16 lose d2
ックゥゥゥウ~~、俺の勝負弱さ!!!!
後日その1Sceneをupしときまっす。
案外R取れてるけど、内容が酷いかな~。
時間あるのかな???大会まで???
そこら辺ちょっとまずい気がしてきた。

Girochiが日に日に上手くなってるのがわかる感じがしてきたと思ったけど
22:00時には落ちないといけないという中坊の特性があるのが残念かな。
まぁ、仕方ないけど。
それなら1試合1試合を大事にしていかないと、ダメっしょ。ホント。
1play,1playが雑すぎ。
しっかり集中していかないとダメっしょ。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/05/31 21:51 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/19-7c333ede