PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大台突破!?いや、まだまだっしょ!!って思ったかいほえぇーい

Blog9000hit行きました~。
プレッシャーに弱い高校二年生の糞Blogなのに嬉しいです~(T_T)
色んな方が見に来てくれて嬉しいです(T_T)
CS GOで試合をしてみました。
エット、投げ物で試合が物凄い左右される。
火炎瓶とFBだけでおかしなくらい削られる。
久しぶりにあんなに悔しい思いというかなんというか
ともかく!CSOもそうだけど
投げ物が上手い奴はaimも若干関係あるかもしれないけど
絶対上手くなれる。
俺みたいにろくにSK放れないような奴にはならないようにな!
あ、ちなみにロング設置も未だに出来るのか??微妙や!!wwwww

話変わっていってん。
SKL様の大会の期限が変更されたけど俺らvelonicaの今のクラン状況じゃとてもじゃないけど
出れそうにないよな。
あ~、すごい勿体無い気がする。
あの時の俺のやる気だったら絶対ガンバローぜ!ガンバローぜ!って言ってた気がするわ。
今はCSOとかどうでもいいやって感じ。
lol・L4D2・CS GOで腹一杯やわ。

Screen02.png
懐かしい画像見っけた。
あん時のAD teemoは一時期伝説だったなぁ~。俺の中でな。
今はap+asばっかだよな。
意表をつくようなbuildでも作りやがれ!

csoはヤル気が全く起きない。
なんでだろうか。
やったところで?って感じにもなってきた。
PMGで活動いいんじゃね~?ってのをcalmndとも話してたりしてた。
cs goやった後にcsoしても当たる気がしねぇーや

スポンサーサイト
[ 2012/10/12 01:15 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/190-79d00063