PAGE TOP

俺ら身内、活動終了してから何か変わった?

あくまでも、俺の思ったこと、てか感じたことね。
ミゼラブルが活動を今停止?だが、終了してるのだが知らないけど
俺らvelonicaも活動を終了していて
簡単に言うとバラバラの状況なんだよな。
ts行っても暇でしょうがない。
今日も現にlolするのにもバラバラでそれっきりなんだよな。
さすがに、あの時はイラっと来ました。
するならする、しないならしないとしっかりとして欲しい、
おかげで今日は無駄な時間を過ごした気がする。
あ~、うぜぇ。

今、俺は身内で何かする以外基本フリーですので
Skypeに連絡してくれたら反応するのでよろし~。


最近他の方達もlolをしてると聞くので
今回は猫を外して・・・
lolの動画を。。
第5位のlee sin 彼は盲目なんですねー
俺のjungleでのゆういつの使い手なんです、
まぁ、jungleはあんまり進んで俺はやらんけどね。

(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2012/10/16 00:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/198-1998b762