PAGE TOP

俺達の耳をくすぐる音のいたずらぁーーーー、、、

明日からテストー。。。糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
珍しく勉強をしてテストに挑みます!
なんたって今日は友達といえに集まって勉強するほどだったもんねー、
息抜きで屋上に上がって夕日を撮った!綺麗だったー。


SH3J0093.jpg
携帯で撮ったからなー画質が、
デジカメで撮るのもあったが時間無さそうだったので、m(_ _)m

CSOも混合お誘いの声も貰ってるがテストの為控える。
自主的にな!結構辛いことだが、
LOLもfirstwin以外行かないようにするかなぁー、
まぁ、計画を建ててもそれを行動に移すってことは難しいこと。
今回は頑張るぜ。
しゅんしゅんが修学旅行に旅立った。
俺もそろそろなんだよなぁー。


HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
こんな感じ。

※テストの影響で更新する頻度が落ちるかもしれないが許してくれ~、
($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/204-41559c18