PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりな気がする。

テスト期間中PCに触れる機会が減った。
おかげで更新頻度も下がった気がするw
久しぶりに更新する気がするぜ。

いい動画見っけたからそれ紹介していきたいなぁ。

今さっき見っけったんだけどこれ貼っていいのかな?


こんな感じの編集大好きだ。
Simpleさがすごい(・∀・)イイ!!
csoでこんな感じの動画あんまり見なかったんで
ついBlogに貼ってしまいました。すいません。

っで、cs1.6では面白いの見つけた。

こんな動画もどんどん見つけていきたいですね!
見ていて面白い!
何よりプレーも一流だぜ!

CSOしてぇ~!!
osu上手くなりてぇ~!!
LOLしてぇ~!!
っと最近こんなことを思っている。
まぁ、金曜日までの辛抱なんだよな!

($・・)/~~~
[ 2012/10/24 11:34 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/205-e34bd3d2