PAGE TOP

明日で一段落!?

テストも明日の数学で終わりです。
PC触れる時間を少なくし+朝早起きして1時間勉強と。
まぁー、それでも点取れてるのかなぁ~?わからんや▄█▀█●ガーン

絵文字の種類が知らないけど物凄い増えてる。
びっくり( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
使ってて面白いです⊂(^ω^)⊃ブーン

っでここ最近、暇や暇やと言ってる人達が居るそうだ。

recluさんにいきなり「俺が仮にチーム立てたなら来る?」
と言われました。
あの人も隅に置けないですね。もぉ~(●`ε´●)
まぁ、あくまでも俺のクランに入るための最低条件である
・ガチクランじゃない。
って位。
怒られてだのあーだーこーだ言われてまでしたくないからな。
まぁ、後メンツだよな。
それ次第m9っ`Д´) ビシッ!!

まぁ~、楽しくなりそうだけどなw
クランが決まった以上そこで活動していきたいしなぁ。
最近sktだの無所属だのでクラン戦ってのを全くしてないや。
試合をしたい。そんなふうに思いましたとさ。

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
[ 2012/10/25 20:29 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

No title

csgo のチームなん?
csoだったら盛り上がるんだけどな-...
[ 2012/10/25 20:36 ] [ 編集 ]

Re: No title

> csgo のチームなん?
> csoだったら盛り上がるんだけどな-...
あくまでもミゼラブルが解体した時の話な~。
goかcsoかcso2なのか全く分からん、
俺もそのゲーム内容によるしな,
[ 2012/10/25 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/206-b86902d8