PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ♪

珍しく休日に早く起きて
布団干し、部屋の掃除をしました。
気持ちがいいですな、掃除をするのは。
心までもが、洗われるわプハァ~。
そういや、LOLってのを始めた。
思った以上に楽しかった。
ただ、1戦が長いね。うん。
これやった後にPC触れる気しないもん。
まぁ、まだ慣れてないから勝てるようになりたいな。

csoの方は、Girochi君がテストが近い関係上、in率低下。
ロージェさんは、大会近いのに色々あり、活動休止に。
このどっちかが来ないと試合が出来ないってのに・・・(´Д`)ハァ…
まぁ、仕方ないけどね~。
なので、今日はCeylonみたいな訳分からんClanに助っ人が来ました。
こんふぇぐさんって人が来たよん♪elmoaさん経由で。
まぁ、すげ~おもろかったw

Negativegaming勝
Negativegaming様 16-1 win infe
大会を開かれるClan様と試合をしました。
じゅりなぁぁあーさんが毎回連通をAKで決め打ちHSされたので、
Long側守るときに工夫しようかな。
T字の抜きがほとんど頭に当たってたのが嬉しかったかな'`,、('∀`) '`,、
大会運営の方頑張ってください!!
おつでしたm(_ _)m

Snapshot_20120602_2222300.jpg
yee様 8-16 lose d2
相手一人一人の力量ぱねぇー・・・
俺らもいつかあんな風になってみたいもんだぜ★

久しぶりにCeylonで試合をした。
2試合があっという間に・・・なんつってな。
こんふぇぐさんが思った以上に心の汚れた方だったので
今度、洗ってやろうかな。
俺はつかれた。
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/06/02 22:33 ] cso | TB(0) | CM(2)

あいつはいつも暇してるから誘えば来る
まぁあいつ某大学を目指してるから何とも言えんけど
[ 2012/06/03 10:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あいつはいつも暇してるから誘えば来る
> まぁあいつ某大学を目指してるから何とも言えんけど
ほほー、その大学めっちゃ気になる
[ 2012/06/07 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/21-ecc1e79f