PAGE TOP

節目

今現在10月31日になった。
そう、俺の誕生日だ。
自分で誕生日だぁ~なんてギャーギャー言う歳でも、もう無いので。はい。
来週の今頃は沖縄に居るからPCなんて触れるわけがない。
また、規則正しい生活に戻りそうだ。

今さっき更新したんだけど
それでもまだ書くことがあったので今更新します。

CSOに対してもほぼ0に近いと言っていいくらいやる気がないです。
ただ呼ばれてやるだけ、そんだけ。

LOLはその後に身内でやるだけ。
俺一人がやるってことはほぼ無い。

すごい暇だなって感じることがすごい多い。
昔に戻りたい。
昔に戻りたい。って思うばかりです。
嘆いてばかりいてもダメなのは分かってるけど
ホント辛い。

そう思っているせいか
俺自身びっくりした。
深夜枠に放送してるアニメを見始めたのだ~。
絶対にオタクだの気持ち悪いだので軽蔑してたが
今じゃーそれがなー・・・
ホントびっくりした。
「さくら荘のペットな彼女」ってアニメだった気がする。
誕生日しょっぱなの更新内容がこれは気が引けると思うが
負けじと頑張って行きたい。
メガネ+17歳と気分一新して頑張りたいです。

ガチから離れて
物事何に対してもまったりに対応していきたいです。
それが今からの目標!w
精神年齢がまだ低いガキな分、勝負事になるとすぐに熱くなったりしてしまう。
そこを改善したいかな!

そんだけ、
書きたいこと記事に出来たのですっきりした。
リンク追加はいつかしとくぜ。能見さん。
そんじゃ~ねぇ~
スポンサーサイト
[ 2012/10/31 00:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(11)

✿HappyBirthday✿

  。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..誕生日おめでとう. |☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
[ 2012/10/31 08:35 ] [ 編集 ]

No title

ハッピーバースデー♪
             ∩__∩  
             (´・ω・`)
         ┌──〇─○一―─┐
       ∫│ Happy birthday│(o)          
        (┃└ (o) ─ (o)─ (o)-┘┃)
       |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚:)ノ☆
      (::゚:|  ”””’ーー—-”-―”~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
    .:O★ヽ、                 o♭∴☆
   ,_☆ :∂io,”””’ーー——―””’,”◇。♪◎o.:.
  ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎
[ 2012/10/31 14:23 ] [ 編集 ]

No title

はっぴばーすでーとぅゆー
はっぴばーすでーい あさせ

demoくれ
最後にcsoの思い出を残しましょう
[ 2012/10/31 15:59 ] [ 編集 ]

No title

誕生日おめでとう!
これからもよろしくおねがいします
[ 2012/10/31 18:56 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ハッピーバースデー♪
>              ∩__∩  
>              (´・ω・`)
>          ┌──〇─○一―─┐
>        ∫│ Happy birthday│(o)          
>         (┃└ (o) ─ (o)─ (o)-┘┃)
>        |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚:)ノ☆
>       (::゚:|  ”””’ーー—-”-―”~☆∂♪
>     ( )- |                 。◎+
>     .:O★ヽ、                 o♭∴☆
>    ,_☆ :∂io,”””’ーー——―””’,”◇。♪◎o.:.
>   ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎

なんてクオリティーの高いコメントだ!?
ありがとう☆(ゝω・)v
[ 2012/10/31 19:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

> はっぴばーすでーとぅゆー
> はっぴばーすでーい あさせ
>
> demoくれ
> 最後にcsoの思い出を残しましょう
ありがとう!!
demoか?
この前のinfeで出したのならあるぜ!
[ 2012/10/31 19:09 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 誕生日おめでとう!
> これからもよろしくおねがいします
お前は出来る廚房で俺は嬉しく思う。
早く新しいPCを。。。
ありがとな。
[ 2012/10/31 19:10 ] [ 編集 ]

No title

ASASE久しぶり!!誕生日おめでとう!!この前修学旅行で沖縄行ってきたよ。ASASEは美ら海水族館行くの?
[ 2012/10/31 23:04 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ASASE久しぶり!!誕生日おめでとう!!この前修学旅行で沖縄行ってきたよ。ASASEは美ら海水族館行くの?
お久!ありがとな!
沖縄一足先に行ったのか!?いいなΣヽ(`д´;)ノ
俺らは水族館行くぜ~+(0゚・∀・) + ワクテカ +
[ 2012/10/31 23:36 ] [ 編集 ]

No title

俺らも行ったよ!
感想としては、今まで行った水族館の中で一番だったよ。
あと、水族館もいいけど、自由時間があるならビーチ散策もかなりおすすめだよ!
サンゴが沢山落ちてて、俺は記念に何個か持って帰ってきた!!
沖縄楽しんでおいでー。いい思い出が作れるといいね!
[ 2012/11/01 16:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

> 俺らも行ったよ!
> 感想としては、今まで行った水族館の中で一番だったよ。
> あと、水族館もいいけど、自由時間があるならビーチ散策もかなりおすすめだよ!
> サンゴが沢山落ちてて、俺は記念に何個か持って帰ってきた!!
> 沖縄楽しんでおいでー。いい思い出が作れるといいね!
だろうなぁ~、俺も早く行きたいわぁ~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
俺も記念に何個かもって帰れるかな!?
めちゃくちゃその話聞いて楽しみだわ`,、('∀`) '`,、
[ 2012/11/01 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/213-e3099967