PAGE TOP

修学旅行楽しみ~!゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

最近CWをしてない。
C9を一人で黙々とやってる。
LOLはSoloは基本しないので全くやってないや。

C9もレベル上げがしんどいって思う。
まぁー、仕方ないんじゃね?MMO?なのかわからんけど。

っで、俺が今日一番嬉しかったのは
elmoaに誕生日だろ?解読器送ってやるわ!って言われたので
(どうせ嘘だろうな~)って思いつつ
保管箱見たら
さりげに武器10日と俺詐欺さんからとVENUSから武器を頂いた!
あざまぁーす!m(_ _)m

ケイジもしゅんx2も風邪気味でしんどそう、
俺も咳が出たりと修学旅行前でヘマをしたくないです。
体調管理には気をつけましょう!

なんだろうな。
彼女が居るわけじゃねぇーのにあんなに長い時間居て最後はこれかよって感じだった。
胸にぽっかり穴が開いた感じがしてしょうがない。
俺みたいな暇人だった分、余計、長い時間ゲームを一緒にやってたって感じがするから尚更だな。
あ~、L4D2.LOLしてぇ~(/_;)


[ 2012/11/03 19:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

l4d2やろーぜ。
結局リア充が最強なんだよ(笑)
[ 2012/11/03 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> l4d2やろーぜ。
> 結局リア充が最強なんだよ(笑)
L4D2してぇ~なぁ~!
けど、人がいねぇーんだな!w
リア充かぁ~。
学校生活とか楽しいからなぁ~。
確かに最強かもなぁ~。
実際に、リアルでの時間の進む速さだよなw
PC前に座ってるのもいいけど
やること特になかった時の時間の遅さよ!
[ 2012/11/03 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/217-29bcb62a