PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

様々な出会い、言葉では言い切れない思い出~、てか、説明できない!

えっと、単刀直入に言うけど
ものすごい長い記事になるので注意!

初日、朝5:00頃羽田空港へ、
朝早かったせいか、空港の端から端までKeiji一色だった。
初めて乗った飛行機。かなり怖かった。
あんな鉄の塊乗るもんじゃねぇー・・・

那覇空港着いてからは疲れきっていたせいか、初日写真を一枚も撮ってないww
けど、物凄いホテルが綺麗だった!

二日目
伊江島へ行きました。
これまた、フェリーに久しぶりに乗った。
風が物凄い気持ちよかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

DSCF069544.jpg

伊江島は信号が4つしかなく物凄い人が少なかった。
けど、自然と綺麗な海が待っていた!!

DSCF0683.jpg

DSCF0665.jpg
この画像だけ大きいけど、砂浜に書いてちゃったww

DSCF0672444.jpg
物凄い綺麗だったよ!

DSCF0666.jpg

こんな感じで大自然に溢れている二日目でした。

三日目

シュノーケリングしてきました!!
初めての体験だったので若干怖かったですが楽しめました!
綺麗な魚達が泳いでたりと海の中は最高だった!
しかも、美ら海水族館にも行って来た!
沢山の魚達撮ってきたけどありすぎて省略ww
夜には国際通りを歩いて周り、
ジャンプ専用店があったので立ち寄った!

DSCF0741444.jpg
ナルトにルフィと銀さんにとキャラが沢山居た。
そんなかでもお気に入りのエリザベスに逢えたので良かったw


四日目
最後は首里城と土産を大量購入!
DS4242CF0756.jpg
こんな感じ!
とても威圧感があったぜ!
reclndには親切に親切に親切に布製、プラスチック製のマウスパッド+紅いもタルトを差し入れ。
いつ届けるかは未定、


四日間あっという間でした。
久しぶりでした。こんなにもPCに触れなかった生活は。
今更新してる時に思った。
マウスってこんな感触だったっけ?
タッチタイピングもこんな感じだったっけ?などなど、、、
ざこすさんが言ってた通り遊びまくるのも悪くなかったです。
csoはUpdateの詳細が全く知らないです。
何だか無期限が出るそうみたいなのですが興味が全く無いです。
いっそのことこのまま消そうかと思う程です。
Clanに招待されたのですがR18Clanなので微妙。。。
よくよく考えてから答えを出そうかと思いました。

Girochi君と今後楽しくLOLが出来たらいいなと思った。(時々(#゚Д゚)y-~~イライラしちゃうかもしれないけどw

疲れた中での約束通りでの更新なので頑張ったと自分でも思います!
クソみたいな文章能力だけど許して!w
たまりに溜まっている動画、観覧しているブログの記事内容はこの3連休の間にゆっくりと観覧しようと思います!
今はとりあえず4日分の疲れを癒したいです。
てか、癒えるのかな?www
何かおっさんになったなぁーと思いました。

以上、高校二年生による適当な感想文でした。
スポンサーサイト
[ 2012/11/09 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

とても綺麗な砂浜だねぇ(〃∇〃)
高校2年生かぁ~~~まだまだ若いねぇ✿
[ 2012/11/10 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とても綺麗な砂浜だねぇ(〃∇〃)
> 高校2年生かぁ~~~まだまだ若いねぇ✿
すべての景色がアニメの世界の様でした!
四日間夢のなかに紛れ込んだ感じでした!
高校二年生・・・あっという間にもぉーオッサンですよ。。。( ´Д`)=3
[ 2012/11/10 02:23 ] [ 編集 ]

No title

ASASEお帰り!!
沖縄楽しめた?
俺が行ったときは天候に恵まれなくてちょっと残念だったけど、ASASEが行ったときは晴れてたかな?
[ 2012/11/11 17:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

> ASASEお帰り!!
> 沖縄楽しめた?
> 俺が行ったときは天候に恵まれなくてちょっと残念だったけど、ASASEが行ったときは晴れてたかな?
ただいま!
沖縄最高!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
帰ってきた時絶望!'`,、('∀`) '`,、
天候に恵まれなかったのかぁ~。。。残念だな。
俺は晴天だったぜ!w
[ 2012/11/11 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/223-d29df91d