PAGE TOP

曲がアリエッティ~過ぎてもぉ~。。。

osuの曲のbeatPacだっけ?よくわからないけど
1~100まですべてDLをして。
そっからいい曲を探しまくってる作業を永遠としてる。
正直終わる気がしないww
アルファベットが26こあるから一日2つづつ消化していっても最低でも
何週間とかかるぜww
てか、マジで一つのアルファベットを消化するのだけでも1時間かかるんだけどww

ハイ、明日から頑張ります。

明日は修学旅行の振替休日なのでその時かな。

LOLはまたいろんな人とプレイできて楽しい。
CSOもそんな感じ。
今日もReclundのsktに2試合。
これまたテキトーにやってた。


FragMovieの動画貼るの久しぶりじゃないか?
最近、この手の動画を全く見てないからわからないけど
探した。
今、やる気が全くないからこういう動画見たら案外出るのかな?
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/11 23:08 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/225-cf49bb08