PAGE TOP



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいつぜってぇ~頭悪いわww←実際テストでいい点取る奴!ウワ、こいつ頭良さそうww←え!?その見た目でその点数?!あなたはどっち派?

タイトルは思いつき、
よくいるじゃねぇーか。
あいつ見た目が不良っぽいし怖いよなぁ~っでテストいい点取るんだよな。
俺はその逆だぜ。
見た目が真面目そうだって第一印象でバカ。

人間見た目で判断はダメだぜ☆
Elmoaの動画を見たけど昨日はザッとしか言ってなかったので
詳細を俺の方から。
出演者について。
sutettiさん→oioiマジかよ超うめーPlayerの人じゃん
Elmoa→e?岡山県が生んだキチガイPlayerじゃん
Astral→イケメンな感じがして実は物凄いドス黒いPlayerじゃん
ASASE→善良なるPlayerじゃん♪
confek→帰国子女でも英検1級落ちたPlayerじゃん
Demonic→俺とサビ部分一緒のイケメンPlayerじゃん
Aphl48→CSO界の既婚Playerじゃん
Fleib→Sri Lanka人とスペイン人の間に突然変異で生まれた日本人Playerじゃん
SERARAI→プレイがイケメンなPlayerじゃん
AL→一番この動画でプレイ内容がかっこよかったPlayerじゃん
Reclu→すっげーすっげーcheatくせーPlayerじゃん
Legato→バタコさんもびっくりな投擲Playerじゃん
Palys→堅実的なPlayerで頭が良いPlayerじゃん
igitomi→魅力的なARerPlayerじゃん
Albert→まともな武器を使って欲しかったPlayerじゃん
pitao→いい回線を提供すれば光り輝くPlayerじゃん



ザットこんな感じ。
俺ってセンスあるなぁ~(∀`*ゞ)エヘヘ
異論のある方、かかってこんかい!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


次作はこのFragMovieを超えるくらいの大作を作成するってよ!
乞うご期待!
(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/11/19 21:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/233-2cc3d750