PAGE TOP

池に落としてしまったのは金のKeiji?それとも銀のKeiji?...正解は。。。

負けないでモォー少し・・・・
マラソン大会頑張りました、
開始早々にサライが俺の頭の中に流れました。
「あぁ~・・・もうゴールだなぁ~・・・」
こんな感じ。全く走ってないのになw
完走出来たので良かった。
大人あるある。
筋肉痛が明日じゃなく2.3日経った後に起きる。
親が言っとった。
俺は明日筋肉痛じゃなかったらまさか!?///なんて思ったり。
三連休はゆっくりと過ごそうかな。
寒い時期だけどこれを機に走ろうかな~なんて思ったりもしてる。
三日坊主で終わるかもしれないが。

マジでcsoネタねぇーwww
てかFPSに関するネタがねぇーんだよ。
LOLばっかしてっからよ。
だれかLOLやろうぜ。
つってもいないか(T_T)
高校生が集うクランねぇーかな?
マナー良くてな。
いっそのこと俺がクラン建てるか迷ったが
オレ、上に立つ人間の器じゃねぇーから辞めた。


どっかで聴いたことのある曲が。。。。
(つ∀-)オヤスミー!
スポンサーサイト
[ 2012/11/22 20:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/236-474e9776