PAGE TOP

昔のクラスの奴らに会いたいなぁ~って時間が経つと思う。csoも同じでなんであの時あんな感じに接してしまったのだろう~って思うときがある。昔のクラメンと話したいなぁ~・・・

試合をした。
漆黒のブラックセーラームーンだっけ?
skt先、覚えてないけど
明日大会あるんだから頑張って欲しいかな。身内として。
そのクラン、相手によるけどマナーが悪い。。
俺は正直相手の言動とプレー内容次第でマナー変えるようにしてる。
前までは死体スプレーされてもし返さないって言ってたけど
今はもう無理です。
今日も試合でされたのでちょい(#゚Д゚)y-~~イライラしたのでしちゃいました。
最初にnoobClanと煽られたので
頑張ったらFragTopでしたとさ。
途中から黙ったので、はい。
初期SGでのFragSceneも出たので後日upしとく。

LOLは最近結構やってる。
CSOは野良程度。時々今日みたいにsktで試合をする感じ。

そういや身内の切り取りさんからキリングマシンってゲーム貰った。
優しい。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
怖いから一人でできねぇーゲームだった。

5252.png
ペンタブでオレが書いたReclund
かなり似てると高評価。
オレ絵のセンスあるんだなぁ~。
いつTS BANされっかわからねぇーけど。

3連休もあっという間なんだよな。
今レモンさんがPCの調子が悪そうで大変。
csoのバグも解消されたのかな?..わからねぇーけど。
昔のクラメンと話してみたい。
なんで昔はあんな感じに接してしまったのかな?ってな。
夢追軍の頃から戻ってみたい。
ノートPCの時代だったからな。
A-Newはダルいからいいや。ガチクランは俺には合わねぇ~w
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2012/11/23 22:50 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/238-5c94296d