PAGE TOP

何だか切ない。混合で活動してるクラブ的なClanはありませんか?

久しぶりのクラン戦をした~~~!!
本当に久しぶりすぎてはしゃいだと思うだろ~?
残念ながら3-3だったのだ!ww

イヤー何もかも適当な俺にとってはまぁまぁなのかもしれないが
5-5がしたかったぜ!w
3-3とかカレー同好会の時を思い出しそうだった(´;ω;`)
何時かまたみんなで出来るといいな。本当に。。。

っで!3-3したら
案の定マナーが悪かったぜ☆
挙句の果てにストームンドさんが落ちてしまい2-3に!?
まぁー俺が覚醒して勝ったけどな。
そしたら認定喰らいましたとさ。
加速使ったべ?と・・・
購入停止時間0じゃーそりゃーねぇー。。。早いでしょと。
何もかも終始笑いっぱなしだったので満足でした。
いや~、クラン戦できたうれしさに二度更新してしまった。
見づらい方ごめんなさい。

($・・)/~~~
[ 2012/11/27 23:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/242-12a34d02