PAGE TOP

何気ない日にちにも意味ってあるんだな。俺は今日それを再確認しました。

11月11日はポッキーの日
11月28日はニーハイの日とびっくりしましたよ。
ニーハイって...
俺の家族が音ゲーでPSPでけいおん!の買って来てからけいおん!を知ったんだよな~。
それまで興味どころかそういったアニメが大ッキライだった俺だが今は真逆。
アニソンを聞いたりしとるし、嫌いでうざかったニコ動を見てからアニメだって見るようになった。
中学、野球に没頭してた俺が今の俺を見たらなんていうのだろうか。。。

まぁ~つってもぉ~!
目標がある今の俺にはやる気がある!
なんて言ったってね!
来週のテスト頑張るだろ?
テストの点数次第で学校行かない日があるのさ!'`,、('∀`) '`,、
これを糧に頑張るしか無いよ!お・れ・は・ね!
ンホホホ...

話変わっていってん。
L4D2をやってるのだが色んな人とやりたいなぁーって思う。
今日もSTORMさんが最後の最後でヘリコプターに乗り遅れて亡くなられました。
俺は挟まりながらもロケランをぶっ放し無事生還しました。
ご冥福をお祈りします。

今風邪が流行ってるから気をつけろよ!
後、食欲の秋だからって食い過ぎにもだぞ!


動画がUPされてから間もない動画?
見っけたのでどうぞ。
編集がかなり凝っていて見ていて楽しかったです。
プレイもな。
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2012/11/28 23:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/243-91e8584d