PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなりですがごめんなさい。今まで関わりのあった人達へ、ありがとうございました。

悩んだ末に雑談枠で。
えっと、タイトルではまだ分からないと思いますが、
年内でcsoは辞めます。はい。
理由はですなぁ~・・・・
来年から就職活動とか学業で忙しいし、何より何よりな!

Cheater及び精神年齢が低いPlayerに呆れたから辞めます。
そんだけ。
何かと突っかかってくる奴もいればよ~、オレ以上に強い奴はCheater扱いとか
何よりcsoPlayerって俺が思うには馴れ馴れしい奴多すぎじゃねぇーか?
すごいイラッと来るんだが、
何をそんなに雑魚が馴れ馴れしいんだよ?って俺は思いましたよ。はい。
(どの口が言ってるんだ?バカ野朗とでも思って><

大人の方達が居たりと年齢層が案外広く、ゲーム性としてはすごいいいと思った。
けどな~、ごく一部の人間がダメにしてくんだよな。本当に。マジで。
ただそれだけ。運営なんてもう当てにならねぇーよ。

年内に辞めます言うても誘われたらやる程度かな~。どうだろうかまだ本当にわからねぇーけど
とりあえず、基本しないからな、今さっきアンインストールしちまったからな。
今まで俺に関わってきた人達へ、ありがとうございました。
何よりこのゲームに出会わせてくrたリア友のカツカレーに感謝感謝だな。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

今後のこのブログにつきましては、更新頻度が減るかもしれないがしていく予定です。
活動内容としてはFPS-LOL-osu?等かな。
とりあえず気楽にやるのが俺の中でのモットーなので今後も宜しくお願いします。
($・・)/~~~
スポンサーサイト
[ 2012/12/03 18:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

まじですか!?
確かにチーターとかも多いですよね...

ブログ作り直しました!
http://csoagoaniki.blog.fc2.com/

やめるとしても、一応相互リンクお願いしていいですか?(´;ω;`)
[ 2012/12/03 19:09 ] [ 編集 ]

寂しいなー

csoでasaseと出会えてよかったわ!

また暇あれば何かしようぜ

[ 2012/12/04 16:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まじですか!?
> 確かにチーターとかも多いですよね...
>
> ブログ作り直しました!
> http://csoagoaniki.blog.fc2.com/
>
> やめるとしても、一応相互リンクお願いしていいですか?(´;ω;`)
ブログ作り直したんですね!
リンク追加しときましたよ~。
[ 2012/12/04 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 寂しいなー
>
> csoでasaseと出会えてよかったわ!
>
> また暇あれば何かしようぜ
また今度誘ってくれよぉ~。
お前と話せて楽しかったぜ。キチガイじみてたからな'`,、('∀`) '`,、
[ 2012/12/04 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/247-a0f2f2ac