PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽きちまったぜ・・・・

朝7:00
「やべぇ・・・寒い・・・・体もダルいし熱測るか・・・」
「マジかよ38.5もあるのかよ・・・」

分かるだろ?休んじまった。。。学校。
サボりで休むのはたまにあるけどよぉ~。
一度休むとサボりぐせがついて何もかもだるく感じちまうんだよ。
だから極力休まないようにしてるんだけどさぁ~。。。
今回ばかりはガチで体調不良で仕方ないと割り切るべきだよな。
周りの連中に移すの悪いと思ったしな。
切り替えて明日から頑張ります。
今は治ったので大丈夫 (*^_^*)

LOLはSeasonが変わったけど平常運転で。
csはbot撃ち程度。

LOL動画。

明日は2時間。
次の日1時間とすごい楽なんだよな。
明日の保険なんて考えるんじゃないし感じたらできそうなので。はい。

ノロウイルスが大流行なので
気をつけよう~、
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト
[ 2012/12/05 20:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/249-d764c69a