PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色んな人と話したりプレイするのって楽しいよなぁ~。

今日はLOLの紅白戦をしましたぁ~v( ̄Д ̄)v イエイ
普段俺とReclundの二人でgdgd~とNormal戦をやるのが日課なのですが
ここ最近右折さんや~Calmndに復活を遂げたしゅんx2に非リア充者は爆発だぁ!のZakosuさんに廚房Girochiなどと5人で行ったりしてる。

今日はsatoさん達を含め総勢10人での紅白戦5:5だったかな。
普段仲間の人が敵だとやりづらいし、satoさんが呼んだ人達はレベルが高く強かった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
オレからの視点とその人らからの視点でのプレイ内容も異なるし何より全体的に視野が広かったな~。
俺もあんな感じで考えて動けるようになりたいもんだぜ。

CS1.6で試合をしたいなぁ~と身内で話してばかりですがなかなかできないのが現状。
CSが過疎りCSOに移行する方達の気持ちはわからなくもないぜ~・・・
まぁ~、自分は適当にやれればいいから、うん。
今日はLOLが楽しかった。そんだけ。

スポンサーサイト
[ 2012/12/08 19:24 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/252-822fb0da