PAGE TOP


スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜からまた活動あるけどSS載せるの面倒くさいから....今さっき"CSO"でしてきた試合結果で!

まぁ~~た人数合わせで呼ばれて試合をした。DSCF0762.jpg

再度DLしなおしたの2回目だぜ。めんどくせぇ~('A`)ヴァー
1試合目はinfe.
相手はわからない。
2試合目はnuke
相手が雑魚Clanと煽ってきたそうなので
頑張って35?36kill位した。
覚えてないや。

そんだけ。

今日のメインの内容だな!こいつだ!!!
天使な友達を持った俺は正月に金を返す条件で
BenQのモニターを購入しました。
名前は覚えてないや。
XLなんとかかんとか0ってやつです。
でかさに感動しました。

今の状況はこんな感じです、

DSCF0763.jpg
片方にエロ画像。
もう片方に動画と誰にも止められない環境を遂に完成させることが出来ました。
FPSやるときは左側のみだけどね。。。

以上、昨日の出来事でした。

ガチでなんてゲームはするもんじゃねぇーぞ、
絶対楽しんでやったほうがいいからな。
※俺の考えだけどな。
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 18:01 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/260-36b4c3ce