PAGE TOP

リア充爆発って考えたの誰だろうな。よっぽど心が荒んでる人なんだろうなぁーと俺は思いました。

クリスマスまで後残り僅か。
そしてマヤ文明予言も明日と・・・
正直日本はどこの宗教だのなんだのってのが無いから自由だよな。
明日の予言に対して海外では騒いでるが日本は一切報道なし。
毎日変わらず、平和ってのも良いな'`,、('∀`) '`,、

最近混合で試合を一緒にさせてもらってるアリスさんもメンバーの都合上で大会断念だったりと
俺に似たような形でCSを辞める?まぁ~、活動しなくなった人って多いなぁーって俺は思った。
年内で辞める~って記事にしても年内だからってことでskt呼ばれてcsoで試合したりってのが案外ある。
メインアカウントで全くinしなくなってからsabアカでずっと活動してる。
知る人ぞ知るって感じだよな。
俺のsabアカウント知ってる奴は。
よっぽどエロいと思うぜ。うん。マジで。

今日思ったことログイン画面がうるさいのと
俺の誕生日に武器を送ってくれたAph I VENUSさんの誕生日に俺もお礼にと武器贈ろうとしたが
なんなんだ・・・・あの記号は!?( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

思うんだよな。。。。
CSOであんな特殊記号????マジでなんなんだよwwwって俺は切実に思った。
Simple is Best!!
そう、ASASEが一番の名前さ!
検索するのも楽。
クラメンの態度が悪く、文句のささやきが一番先に来るのも俺!!


洒落たシュートなんて打つんじゃね!
Simpleに打つべきだ!そこは!!

洒落た人達に対する不満をぶちまけた記事でしたカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト
[ 2012/12/20 20:35 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

気持ちだけで十分ですよw
確かに記号わかりずらいかもねww
[ 2012/12/22 03:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 気持ちだけで十分ですよw
> 確かに記号わかりずらいかもねww
そう行ってもらえると嬉しいです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
最近の名前は素敵な記号ばっかでわからないです\(^o^)/
[ 2012/12/22 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/263-1b8818c8