PAGE TOP

大人の対応が出来る人間は素晴らしい。何に対しても暴言ばかりの俺はクズ野郎。

今日の流れを・・・

しゅんx2は用事のため遅れる~(T_T) 
KeijiはMimi ni lazima kwenda nyumbani mara moja kwa ajili ya mke wake mpendwa ambaye alikuwa kuweka kwa nchi. Mbaya kutosha.と母国語であるスワヒリ語で会話されたのでわからない。
Reclundは彼女との通話で不在。

そう、残された人間は俺とSTORMさんときりとりっちさんの3人だけだった。
STORMさんが久しぶりに試合をしたいと鼻水垂れ流しながら言ってきたので
skt二人程呼んでやった。
一人はキチガイともう一人はイケメンさん。
csoで一試合(infe)
CS1.6でnuke.

CS1.6ってCSOと違ってClanみたいなのが無く表示が特にされないから
相手がどういった人なのかすら素性がつかめない。。。
nukeであんなにAWPで抜かれたの初めてだわwwってレベルで抜かれて正直萎えた。

弟が風邪引いた。。ついに。
いつか俺の元へ・・・怖いわぁ。。。


何度見てもわからねぇーだろ!
($・・)/~~~
[ 2012/12/22 23:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/265-31613136