PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーリスマスが今年もやってきたぁーニシシシニシッシシニッシシシシ

明日と明後日はReclundが不在の為試合は無いかな。
lolはsoloPlayばっかかな。けど、やっぱりねぇー。。。
英語が出来ればcsなんて辞めてlolOnlyなんだろうなぁーとつくづく思います。

今日はcsoの混合で2試合だっけ?
やったが、ちょい珍しくss貼る。

Snapshot_20121223_1736440.jpg
nukeで試合やったけど
相手が1vs4の状況になった途端
ナイフで突っ込んできたりと激しい糞プレイされたからイライラっとしてまじめにやった結果このようになりましたとさ。
そんで負けるとか救いようねぇーわ。
クソみたいにレベル差あってのなら俺は仕方ねぇ~と割り切るけど
そうでもなさそうだったからイライラした。
このようなクランとはやらねぇ~方がいいと思う。時間の無駄。

そして話変わるが今年のアニメは130も放送したらしい。
そんな中で俺はひと(・ω・)つのアニメしか見てねぇー。。。。
来年からよさそうなのあったら見てみようかな。

STORMさんが誕生日だったそうなのでおめでとうのプレゼントに早口言葉を送った。
彼、「製作者」が言えないとか終わってる、滑舌が・・・
試合中滑舌悪くてマジで何言ってるかわからない。
図書館がトシェカン!?
e?E?E?E?E?E?って感じ。

スポンサーサイト
[ 2012/12/23 23:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/266-98578313