PAGE TOP

俺はマラソンランナーか!?疲れたよ。パトラッシュ。。。。

昨日の昼に起床してから今現在22;45分まで寝ておりません。
何故かと言うとですなー。
夜中にけいおん!の映画があったそうだ。
俺はそれをちらっと見た程度で部屋に戻りーのトツギーノ
osuの曲を整理していたところ懐かしい曲ばっか出てキテーノ
興奮しすぎて寝れず(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしててね。そんでね。
起きてたの。すdすおいふぁふぁろ?
タイピングすらままらならねぇwww
おかしいことろがあるかもしれねぇーが許してな・おk\/??
朝方まで耐えたけどここで寝たらまずいと思い俺は起きて今に至るのさ。

Happy、め入間sクマス。
ハッピーメリークリスmさう。
今年もの女こりわずか
一週間切ったのでぜんry特をだして今年を乗り越えようあm
($・・)/~~~
[ 2012/12/25 22:46 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/269-6aaf0e3e