PAGE TOP

cso・・・・(´Д`)ハァ…

タイトルの通りです。
昨日、クラメンと話、大会参加を断念するって決断になりました。
その原因がクラメンなんですね。
俺・カツカレー・Elmoa・はにゅーの4人までは全く問題ないんです。
ただ、22:00頃に落ちないといけないGirochiがいたり、
大会に参加しようって言って、その2日後位に、ロージェさんが
活動休止を宣言したもんで、断念しました。
正直、自分の考えが甘く、なんとか大会には人が集まるっしょ、いけるっしょ、
って考えていたもので、周りの人達のことを考えてなかったです。
急遽、大会参加を断ってしまって迷惑をお掛けしました。
次回の大会をまた、開催する予定らしいので
その時に、しっかりとより、今より団結して大会に参加することが出来たらいいなと思います。

っと、上の記事がcsoの大会関係の内容。
大会に参加しなくなったので
今俺は、非常にcsoに対するヤル気がないです。ぶっちゃけ。
理由は2つ程。
1.サブアカウント者の、マナー・升使用率が尋常じゃないため。
2.俺のレベルが言うのもおかしいって思う方もいるかもしれないですが、
カジュアルからのプレイヤーが非常に多く見受けられたから。
明らかに、まだビギナーで出来るよねってプレイヤーが多々、最近見られたため。
この上、2つにかなり萎えてしまいました。
夕方のTDM位じゃないですかね~、俺のヤル気がまだ上がるのは
TDMすら危ういからね、正直言うと。
とりあえず、今日聞いた話による。
ナウマンゾウってプレイヤーがゴージャスなナスだったらしい。
これ、聞いて焦りました(^_^)
まぁ、詳しいことは明日書こうかな。
俺、明日体育祭だし、頑張ろ。
(つ∀-)オヤスミー
クソみたいな記事でm(__)mすいません。
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 21:12 ] 雑談 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/07 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/28-f0d856cd