PAGE TOP

今日から平常運転ですよ。

ここ最近大会も近いってことでCS1.6で試合をしている。
メンバーの方も混合って形じゃなく、しっかりとした正規のメンバーなので良い感じ。
ただ、大会間近にもかかわらず、俺みたいな単細胞は。
CS1.6とCSOの大会の名前がゴチャゴチャになっており、
CS1.6の大会名が「CUT」だったりと、バカっぷりを発揮してる。
挙句の果てに日程も全く知らないって状況だったので
今日教えてもらった。

2戦して1勝1敗だったからまずまず、
頑張っていこうかな。

今日から学校が始まったわけですが、
特にこれといってないかな。
3年になる程度なのでがんばろ~って感じくらい。うん。


可愛かったけど、痛そうでもあった。
(^_^)/~
[ 2013/01/08 22:54 ] CS1.6 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/284-a40800a4