PAGE TOP

深く考えるからガチガチになったり、普段のことができないのでは?

今日はKeijiが宿題(日本語勉強)のため不在。
skt枠に"製作者"(Storm)さんが加わりCSOで一試合してきた。

相手はTFBでinfeだったかな。
後半の途中でVcクチャルが落ちてしまい4-5で。。
結果的に俺らが勝った。
てか、いなかったら確実に負けてたわ。
CS1.6の大会が近く、CSOを全くやってなかった
きりとりっちとジャムのおじさんはクソゲークソゲー当たらないと嘆いていた。
っが、俺は違った!( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
すぐにゲームに適応し、見事TEAMに貢献したのだ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

CSOは基本TDMしかしないので
部屋があれば入るかな。
オリジナルばっかで嫌なので。。。
見かけたらよろし!


今まで見た中で最高だと思われるLOLの動画、
DOUBLEPentakillとかさすがに笑ったわww

明日も学校!
頑張りましょう!
スポンサーサイト
[ 2013/01/09 23:45 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/285-7cf00c38