PAGE TOP

ゲームなんだから楽しもうぜ!!!って思ったけどさすがにラグいとだめだこりゃwww

今日からCUTに向けてCSO頑張ろうぜ!!って思った矢先に事故が起きた。。。
全く当たらねぇってことになり萎えて萎えて
CUT出るの辞めないか???って話になった。

まとめると
運営者とホモっちがラグくて当たらなくて萎えたってことだ。
俺は正直そういうのを苦にしないから何とも思わないからいいけど
この調子だと出ないってことになりそうだな。

今日はReclundが妹と乳こねくり合ってるってことで不在。
今日の状態については知らないけど
明日俺から説明しといたほうがよさそうだな。
大会でないってことになると俺はLOLの方に行っちまうな。
詳細については今後話し合っていけたらいいかな。


昨日の雪が凍り何度転びかけたことか。。。。
アイゼン履いていけばよかったなって俺は思うよ。うん。持ってねぇ~けど。
明日も明後日も気をつけて登校していきたいかな。

ゲームを楽しむがもっとだけど
さすがにラグかったり、環境に問題があるとどうにもならない気がするかな。。。。
さすがに。。。。
スポンサーサイト
[ 2013/01/15 23:05 ] cso | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://asase1031.blog.fc2.com/tb.php/291-a04a6565